ウリエ

※ネタバレ




ウリエをとりあえずやろうとずっと思って、さらにはじめてのカードがウリエさんだったから迷わずウリエからに

共通ルートの海…
ウリエがブーメランの海パンってのが衝撃的すぎていろいろ言ってくれたのにいまいち頭に入ってこなかった
でもさすがの夢魔インキュバス
甘い共通ルートですでに甘い
あとアズナ乳でかい
ルート分岐大変かなって思ったてけどわりと簡単ですすいとウリエ√にいけてよかった
アクマかヒトか…
アニメリツカちゃん考えるとヒトの選択肢のほうがしっくりくるけどアクマ先にやりたかったし、ウリエに言われたらアクマの選択肢選んじゃうのもうなずけるかなと思って基本アクマを選びつつたまにヒトの選択肢を選びました
ヒトの選択肢だとリツカちゃんクールだよね

アクマルート
ウリエとの相性が悪いのかこれだと思った選択肢でもなかなか好感度上がらず先にed2回収…
ひたすらに辛かった
最後のEDが幸せだったあの頃みたいな感じで辛かった
ed1を回収してウリリツ幸せにできてよかった…って思った

エピローグのウリエのはしゃぎっぷりよ…かわいい
アクマルートのアクマたちいい奴らすぎる
まだウリエしかしてないけど…

ヒトルート
ed1から回収
全体的にアクマのほうがいいかな?って思ってたけど最後の!スチル!イベグラ!!
めっっちゃ可愛かった
もうウリエくんって呼ぼうってかんじ
エピローグでリツカちゃんがウリエのこと呼び捨てでよんでて最初の彼女の意思で呼び捨てにさせるみたいなの言ってたなーみたいな
ed2を後にしたの後悔した…
レム様と戦う前にリツカちゃんと未来の話してたの辛すぎる
リツカちゃんの未来を守ったウリエ…
アクマもだったけどed2からのEDの切なさ半端ない
でも2人永遠にずっと一緒だと思えばこれも正解なのかな
アズナ…
シーンリプレイの寂しがりなあの人をひとりには出来ない。だから、永遠の夢を見続ける。
がもうなんというかウリエのことよくわかってるんだな、、ってなんかいろいろプレイバックしてウリリツいい…てなる
ご褒美スチル?がed2の夢の中での2人だったら切なすぎてもうだめ

大切なものがなかったウリエくんが大切なものみつけてでも自分の手でそれをなくして取り戻そうと必死だったり、大切なもののために自分の命をかける様最高

ウリエの立ち絵の片眉下げてるのすき


アニメをゲームウリエに思いを馳せつつ見たい
それを全キャラでできるからダンデビたのしいです