予想

レム様 
自分のさだめとリツカちゃんへの気持ちでうだうだしそうだなあ面倒くさそう
バッドエンドでリツカちゃんからグリモワール取り出したのにリツカちゃん消えたことに虚無を感じるレム様みたいなの欲しいです
好きだからこそ相手のこと思いやれる子(アニメ)
アクマレム様楽しみです

ウリエさん
レム様へのコンプレックスありそう
女たらしが1人の女の子に執着してく感じかわいいからそういうの欲しい
リツカちゃんがレムさんじゃなくてウリエさんが好きなんですって言ってもなんか信じなさそう
蝶々エンドある

リンドさん
アニメだとリンリツ1番推してる
2人だけの世界エンド、リンド死亡エンド、リツカ死亡エンド、心中エンド、監禁エンド…バッドエンドめっちゃ思いつく
リンリツにおけるハッピーエンドとは
好きだからこそ自分の中に囲い込む子(アニメ)
マイリトルシャインのくだりさらに掘り下げて欲しいです

メィジニキ
ツンデレ大好きなので期待
ツンデレかわかんないけど…
リンリツとは逆にバッドエンドが思い浮かばない
ヒトルートでリツカの為に俺は身を引くぜ的なことなったら泣く
オラオラしてるのに優しいやつとかだといいなたぶんそう
安心感ある

シキくん
同棲のくだり楽しみリンドの行方も含めて
シキくん堕天使でどこにも居場所ないからリツカちゃんに依存してったら美味しい

ポメ
1番なぞ
マキシス様への忠誠とリツカちゃんへの愛情で揺れる的なやつだとは思うけど

ジェキ
大好きになるか大嫌いになるからしいから楽しみーっ
アニメだとあんなんだったけどゲームどうなんだろワクワク



ウリエ→ポメ→レム様→シキくん→メィジ→リンド
バッド先に回収
でやりたいけど、とりあえず自分の思うままでやってみたい
期待値的にリンドさんナンバーワンだけどウリエさんがなんかきてるからウリエさん楽しみ
メィジは言わずもがなでシキくんも結構楽しみ
レム様は勝手に敵に感じてるからゲームで楽しませてくれよなっていう上から目線