Dance with Devils。
ゲームフルコンしましたが、みんな良かった。
リンリツとシキリツがグッと心にきました。

リンリツはアニメからね好きだった
リンドさんは生まれが不遇で、でもだからこそリツカと出会えたというのがかなり重い
人にもヴァンパイアにもなれない半端な存在であるリンドに生きる意味を与えてくれたのがリツカっていうね
しかもリツカとのルートに進めても自分の手で殺めてしまうかもしれないっていうあれ
ホンアクでもあったけど幸せじゃなくて幸いっていう表現がすき
その人にとって望ましいこと。ありがたいことって意味らしいけど
リツカにとって望ましいことを常に優先してきてそのことは普通だと思ってるリンドー!
アクマ1ではリツカにとって望ましいことを放棄してしまったけど、初めて自分を優先したんじゃね的な
リンドさんの幼少期の光がりつかちゃそっていうのが最高
父親はいないようなものだし母親にはいないことにされて禍々しい血が流れてるとか言われて…
まあキミイガイミエナイなリンド好きだからアクマルート好き
俺だけがリツカを守れるリンド
なんでリンリツ好きになったんだっけって思い返すと
リンドの盲目的なところとそんなことになった理由が重くてリツカちゃんがリンドのこと救ってきたみたいなとこ
リツカちゃんの幸せは他の子でも作れるけどリンドの幸せはリツカちゃん以外無理っていうあれ
リツカの幸せはリンドの幸せだしとやかくいう必要ないんだけどね!!!!
でもアクマルートのリツカの隣でヒトとして生きたかったってセリフ好き



シキルートはひとりぼっちのシキくんがリツカちゃんと触れ合っていろんな感情を良い意味でも悪い意味でも持つってのがすき
シキルートのリツカちゃんが好きすぎる
あの狂気なダンパの後にシキに大切な人を傷つけたらダメだよって教えてあげられるリツカちゃんが強すぎる
リンド√でもそうだけどシキくんとかリンドに合わせてあげられるのってリツカちゃんしかいないしだからこそリツカちゃんが尊い
シキヒト1でアニメレムリツ勢のあの泣きっぷりがよくわかった
せっかく結ばれたのになんで離れ離れにならなきゃダメなんだよ…とくにシキ√なんてここしか2人の希望ないのに…と
シキ√めっちゃ泣いたボロ泣きしてた