シキ

※ネタバレ




ローエンするつもりだったけどシキがやばいみたいなの見かけたからシキくんに
ウリエからの経験で2からとりあえず回収することに

アクマルート
ed2
こいつ…ほんま…やってる途中改心してくれるだろうって軽い気持ちだったけど、そんなことはなかった
これがrejetか…
最後のスチルと音楽のちぐはぐ感がなんかもう最高にバッドエンド
でもこんくらいどぎついバッドエンドもシキらしいかな…
待ち望んでたバッドエンドというか想像してたアクマ√はこんな感じというかウリエいい奴かよっていう
正直ローエンに殺されたいと思った
ウリエのときはEDは幸せだったあの頃的な走馬灯だったけど
シキくんはまだマシだったあの頃みたいななんだよそれ
アニメとウリエ√でアクマいい奴じゃんって勘違いしてたけどこれがアクマだ…
ed1
救いを求めて取り急ぎ回収
救いなんてなかった
リツカちゃんは一生シキくんのことで傷ついていかないとだめなんだな…それがシキくんの幸せ…
リツカちゃんの救いはどこ…
EDの入り方が印象的でここで!?ってなった
ダンガンロンパ並みに絶望って単語聞いた気がする

シキくんのアクマルートは実質アズリツってことで…
闇が深いすぎる…深い…
アクマルートに入った途端スチルの目が全部やばいのすきです
あれ…アクマルートめっちゃ狂ってるのにシキくん好きになってる
EDの2人で未来を創り出す的な歌詞で創ってないじゃん…って辛くなった

ヒトルート
ed2
始終シキくんがゾクゾクし始めないか心配だったけど大丈夫で安心した
アクマルートを経てからだからシキくんがちゃんとリツカちゃんのこと理解しようとしてたの泣けた
グリモワールじゃない立華リツカだみたいなのいったのも泣けた
最後リツカちゃん壊れてってアクマルートじゃ喜んでたのに辛そうだったのも泣いた
EDの入り方最高ですね
アクマルートのときはマシだったあの頃だったけど今回は変わっていく過程的な感じに受け取ることができた
いまだにリツカちゃんのレイプ目しかみれてないんですが…
ed1
シキリツ…
大事なものが傷ついたら悲しいってわかってもらえただけでこんなにも…
あの場面でシキが死ぬかと思って、シキルート以外できないなって思った
天使グッジョブって思ったりううう…
最後の同じ時間を生きれる的なのにもうう…
シキリツ尊い…
本当になった助けを必要としてるのは私なんかじゃない、シキのほうだよ。って言えるリツカちゃん尊い…
最後のチューでリンドが帰ってくるんじゃないかと気が気じゃなかったのは私だけじゃないはず
導くって表現がやっぱ天使だなって思った
あーヒトルートのシキリツハイパー尊い
リツカちゃんの真似っこしてたシキくんかわいいよう
幸せになって…
シキくん人間になってリツカちゃんと同じ時間を生きてけるってすごい良い
あと、リツカちゃんの作ったもの美味しいって感じたりリツカちゃんが美味しいって気持ちを共有できるってことだよね…
トロフィーの孤独を忘れた堕天使って何もうシキリツ尊すぎる

シキがリツカちゃんを庇った理由
アクマルート→自分の手で壊したかったから
ヒトルート→リツカちゃんが壊されるのを見たくなかったから
て感じなのかな
好感度高い方のアクマルートだとリツカちゃんの手で自分殺させるのすごいなんかあれ(語彙力)

アニメのエクソシスト協会でお馴染みだったところの1人選んでもらうやつでシキくん選んだ時リツカちゃんが人選間違えたかな…的なの言ってて本当ごめんってなった