レム

※ネタバレ



ローエン行こうと思ったのにローエンの入り方がわからずレム様繰り上げでレム様することに

シイタケのくだりゲームでもキター
樹木に付着したうんぬんの名言
共通ルートですでに優しいレム様…
個別ルート入っても優しいレム様…
モブがぐいぐいくるし、アズナのレム様不信っぷりがギャグっぽくて良い
リツカちゃんの様子伺うレム様可愛すぎか〜〜
あ、アズナ〜〜;;;やっぱりアズナはリツカのことわかってくれてるんだなぁ
そして学園祭
あの3人で帰らないで…って思ってたけどやっぱりそうなるのか…
ちょくちょく歌詞入れてくるあたりさすがはメインヒーロー

アクマルート
ed2
わたしはレムパパが仕掛けてくるんじゃないかと気が気ではなかったよ…案の定…
レム様は優しくて甘いなと…
リツカちゃんを好きになったからこそなんだろうけど
EDは穏やかなレム様で切なかった
偽レム様声全然違うじゃねーかwwwって思ってよくよくきいてると森川智之さんでテンションちょっとあがった

ed1
シキショックのせいで殺されるのではと不安だったけどさすがレム様
まさかウエディングがみれるとは…
リンド…

ヒトルート
ed2
あずにゃ。。。
ヒトルートだぞ!?
ed2なのにふたりとも生存してるなんて…さすがレム様安心感すげえよ…
リツカちゃんを1番任せられるよ…今の所
やっぱウリエとシキくんより物語の核心により迫ってる
どうでもいいけどアクマルート終わらせたときにシーンリプライにヒトルートのed2がでてきてたんだけどバグかな

ed1
ま、まじか…エモライアー!!!
転がってたリンド笑った
しいたけ戦隊だーうわあああ
安心感がやばい
展開が熱すぎる…!さすがレム様…
リツカとの愛、三馬鹿との友情、リンドとの結束
主人公力高い
申し訳ないけどレム声のネスタ笑った
ドタバタ学園ストーリーできそう
あといきなりSの真似してくるレム様
エピローグが個人的に甘すぎてずっと歯を食いしばってた
トロフィー?の名前が良すぎる…
ご褒美スチル?レム様上着脱いでるしリツカちゃんはだけてるし…レム様…えっ
散々乙女乙女言われてたけど…なんて奴だ…


どのキャラでもそうだけど√外だと愛とかくだらないとおもってるのすごいいい