リンド

※ネタバレ
感想じゃなくてプレイメモ的な



アニメはリンリツ推しでリンリツを幸せにするためにゲーム買ったといっても過言じゃないくらいです
ダミヘのリンドさん声小さくないか

ロリツカ〜❤︎
あのリンドに立ち向かうリツカちゃんは天使か…?
コロス…コロシテヤル…がアニメよりドスが効いてる
なんでそんな目で見るんだ…お前を守りたいだけなのにってセリフの独りよがり感良い
リンドも下着に反応するんだ
兄さんとハンバーグ♪回収…
アイス屋さんグッジョブだし
リツカちゃんが父ですっていうのも面白いしリンドの手のひらクルーも面白い
アイス屋さんその写真…
玉ねぎのみじん切りごときでアクマかヒトか分かれるとかどんだけ

顔怖っ
ひとつになりたい
リンド怖〜っでも好き
リンドがやばいっていうよりダンピールだからやばいって感じ今のところ

ダンスパーティのやつ
カテコからリンドすげー幸せそうな顔してんなうけるって思ってたけどこの流れからあの顔だと思うと…

なんでアズナ殺すん…もうやめて…アニメのメインヒーロー2人の√アズナ死ぬの…?
アズナがいないとハッピーエンドもハッピーじゃないんだよお…

しかもエクソシスト協会クソだから当てにできないし…まだ10幕なのに絶望がすごい
ダンス制服ってなんだろう
誤植かな、ダンスパーティのこと?

浄めの儀式笑うとこじゃないけど海パンなのすこし笑った


フォロワーさんのお勧めのヒト2→アクマ1→アクマ2→ヒト1でやってみることに〜

ヒト2
あの神社はリンリツの聖地か…
ロリツカのリツカが助けにきたよ!みたいなセリフ好きだったから入れて欲しかった
リンドを受け入れてくれてありがとう…
アズナもいないしマリアさんも捕まったままだしこのまま2人の世界突っ走ってくれたらな
リツカちゃんのおかげでヒトとして生きられたっていうの最高だしリンドさんを救ってきたのはリツカちゃんっていうあれがとても良い
他√だとなんだかんだリンドは味方だしアクマたちも優しいけどリンドさん√味方がいない…
ヒトルートだからダンピール乗り切った感じするけどアクマルートだとダンピールに飲み込まれるのかな

普通に不気味な人たちこわい
あ、あ、あ、アズナーー!!!!!!
レム様ナイスジョブ

なんか色々書こうと思ってたのに最後のスチルみて全部吹っ飛んだ
ビクッてなった
世界閉ざして…
リンドとリツカだけじゃどうしよもなくなって2人で逃げてリツカちゃんが耐えきれなくなってリンドの目の前で死ぬとか酷すぎる
リツカちゃん死んだらリンド死ぬだろって思ってたけどあのリンドさんはたぶんリツカちゃんが死んだことを受け止めきれてないんだろうな〜

アクマ1
アクマの選択肢はリンドの不安を煽っていく感じなのかな…
アクマの選択肢のが自然な感じがするけど恋人のふりのやつはヒトの選択肢がリンドさんかわいすぎる
兄さんのことは、私が守るから。ってりつかちゃ〜;;
リンリツのリンドがリツカちゃんを守ってるようでリツカちゃんがリンドを守ってて救ってるのすき

アクマルートのリンドー!俺だけが守れるマンだーやったー
…リンド…家族のままでとかそういうあれなんか…乙女ゲームとは
リンドの声が努めて明るいような
缶詰で指切ると思ってました
兄としてしか見てくれないからあいつを手に入れたいリンド良きかな

だれかの√であったまばたきでひとを殺せるネスタ様のやつリンドも同じことしとる
兄さんとかじゃなくて男って形容されてる
ネスタ様クソ弱い

最後の一枚絵ー!すき
恋人のふりして戸惑ってたかわいいリンリツはどこへ

ヒト2の最後のやつもかなりトラウマもんだったけどヒトルートリンドが懐かしい
リツカちゃんと気持ちを通わせるか否かでこんなに変わるってリンドの危うさよ…
リンドの選択がどんな結果になろうと全部リツカちゃんありきなところがすきだよ
どんな兄さんでも兄さんだよって言ってくれてたのに手に入らないから俺のものにするという思考

アクマ2
これが…みたかったリンリツ…
望んじゃいけなかったんだ…
なにがあっても守ってみせる
リンリツの幸せへの道険しすぎる
リンド〜
あああ…守りきったリンド…
リンドに殺されるかもってなってるのにリツカちゃんがせめて兄さんだけでもみたいなこと考えてたのこの子はなんでそんなこと考えられる天使なのっておもいました。
どのキャラのEDよりもリツカちゃんが可哀想
 
アクマ√のヒトとして生きてあいつの隣にいたかったけど手に入らないならもうどうでもいいみたいなやつリンドを表してるなあ〜と思います

ヒト1
アクマ√を経てからだとリツカちゃんと同じ気持ちになれたときの嬉しさがひとしおだった
リンドと気持ちシンクロした
アズナあ…ほんとに良かった…リツカちゃんの幸せで平凡な日常にはアズナ必要不可欠だから…
レム様優しい…
レム様全ルートで優しい
イチャイチャすな
私、絶対に幸せにしてみせるから。
男前リツカ
ネスタに対する文句がリンドのことばっかで泣ける
ネスタの心臓の場所教えてあげたい
ヴァンパイアになってもリンドはリンドだからって台詞マルタおばさんに言って欲しかったやつだ
リンドを受けとめるからとか
私があなたを守るよとか

顔がだらしないリンドwwww
いやでもリンドさんはもっと調子に乗っていい
お、おい…まじかよ…
おめでとう…


ご褒美スチル
調子に乗ってるリンドさんだ
おまけのやつしいたけ入りの巻き寿司にしいたけの煮物にしいたけのスープなの笑う
ボイコレリツカに繋げてくるのさすがリンドさん

リンド√のスチルキスしてるの本当に思いが通じあって幸せなときだけなんだよな〜〜
運命を越えてやるだな
りつかちゃがリンドを受け入れること自体が奇跡でさらにいろんな奇跡が重ならないと結ばれない運命